主に19歳くらいから男の子メインで撮影しております。

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

昨日の夕方からの撮影でしたが、無事に『おむつ少年院2』の撮影が終わりました。
いつも、メンバー同士で取り合いっこなのですが、このときばかりはRCHS企画なので撮影が違う人というね。
んー、やだよーと途中けんとさんw
わかります、わかります、もうちょっとだけ汗とRCHSの人たちw

それをみてにやけるメンバー笑
(一番端から見ていた方が楽しかったかもしれません)

P1100010のコピー

撮影終了後、ちょっと一息入れますけんとさんでした。
これからRCHSの方で編集されるようなのでまたおいおいの発表を期待するとしましょう!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyopandanshi1129.blog.2nt.com/tb.php/104-12dd06b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック