主に19歳くらいから男の子メインで撮影しております。

2024/031234567891011121314151617181920212223242526272829302024/05

空港から約1時間30分ほど予約しておいたタクシーにのってパタヤへ向かいます。
慣れていれば空港から捕まえて交渉しても良いのですが、たいがい嫌がりますので事前に代行会社にお願いします。
確実にということであればHISのオプショナルツアーから少し高いですが予約できます。

ホテルにチェックインを済ませたら、いざ!ボーイズタウンへ!!
看板はバンコクのボーイズタウンよりも凄く大きいです笑

1424291_604512682939199_1962514828_n.jpg

COPA、BOYZBOYZBOYZ、なんかは老舗というか私が生まれる前からありましたので、相当永いんでしょうね。
あまりパタヤについては数回しかいったことが有りませんが、行く度に友達ができるのでそこそこ便利にはなりました。
初めてパタやに行った時は本当にどうしようかと思いましたが、まだ若かったので現地の若者がよく絡んできてくれて本当に楽しかったものです。

行く度に新しくオープンしてたり、消えてたりのボーイズタウンですがパタヤはそこまでぼったくりはありません。
というかぼったくりはない!かな。
ひとまず良心的な町だな、という印象を私はうけております。

やはり老舗ゴーゴーバーはダンスもファックショーもシャワーショーも安定感が有り面白いです。
バンコクとボーイのレベルを比べるのは言語道断ですが、バンコクの方がかわいい子がおおいのは事実です。
そこはご愛嬌ですw。値段もバンコクよりうまく行けば1000BHTほど落とせます。
1000BHT〜2500BHTの間で手を打ってくれるボーイがほとんどですが私はエクストラでもう少し色をつけてチップはあげます。

老舗バーは人数は多いですがその分人気な売れっ子ボーイはオフされていたので行った時はToy Boy
初めて行くお店でしたがチーママが接客を、まったく店内では楽しく有りませんでしたが。
選んだボーイが本当に良い子でずっと私を楽しませてくれてたので連日オフ決定。
バイクももっており、移動も凄くしやすく快適でした。

ホテルに戻る前、つまり、ホテルを出る前にはすべてスーツケースと金庫にはロックを掛けておきます。
ボーイが来てからそれをすると大変気を悪くする場合が有ります。

あと初めてのことでしたが、ボーイが小瓶?日本で言う黄色いキャップのLUSHなるものを所持しており、すこしビビりましたが、そういうお誘いもさらっとかわしワンナイトラブをさっさとすまし、次はNABへ。
週末とかは大変にぎわっているディスコです。ここでよく友達が増えたりします。

続く...
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/18(火) 13:54 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/13(火) 10:48 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/30(木) 11:36 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyopandanshi1129.blog.2nt.com/tb.php/239-6ab5bdf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック